イー・コネクション株式会社

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-521-528
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-521-528

SEMINAR
セミナー関連

2016年03月07日

はじめてのサラリーマン大家さんセミナー
セミナー

ニュース等で話題の不動産投資ですが、

資金がないと縁がない」、「始める前に色々知りたい」と思っている方

そんな方々に、今回は不動産投資についてセミナーを行います!

 

【第一部】

島居先生による「1年で1稼ぐための不動産投資」をテーマに講演会を行います。

「資産運用」ではなく、サラリーマンの信用力を活用した「信用運用」という投資方法なのです。

本セミナーでは、その「信用運用」の手法と、僕自身が実践してきた、1年で1億の資産をつくる方法をお伝えしたいと思います。

 

【第二部】

イー・コネクション㈱の社員による物件紹介。

不動産投資をするのに担保価値は最も重要なポイントの1つです。

担保価値個人信用がマッチングすると最速の信用運用ができます。

最大限の信用運用をするために物件の担当者が好立地の物件ノウハウを紹介いたします。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

島居 里至(しますえ・さとし)

 

双日株式会社、富士通株式会社を経て独立。

サラリーマンとして在職中に不動産事業(投資マンション・サラリーマン大家さん)

5店舗経営、飲食店開業支援(週末飲食オーナー倶楽部)等を複業で実現。

ワールドビジネスサテライトの出演で話題に。

現在は、飲食店を経営する傍ら、飲食店プロデュース、内装設置工業、医療事業に携わっている。

過去のセミナーでは、フジサンケイビジネスアイ・ビジネスセミナー講師、マイナビ不動産投資セミナーなど多数登壇。

著書に『サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法』(大和書房)などがある。

 

ページのトップへ戻る