Special Interview 社員にインタビュー

Recruit 採用情報

Takihiko Oizumi 大泉 太貴彦

賃貸管理部

お客様の大切な資産を管理するという重要な
ポジションに、やりがいをもって取り組んで
います。

  • こんな仕事をしています

    お客様にご購入いただいたお部屋の管理をしています。
    入居→入居中の生活トラブル(設備不良等)→2年毎の更新手続き→解約という流れの中で、入居前のお手続き・トラブル解消・修繕作業の手配・解約時のお手続き等を担当しています。
    不動産の知識が豊富に培われるポジションです。

  • 私がこの会社を選んだ理由

    私は、賃貸管理や建物管理という業種を中心に転職活動をしていたのですが、面接時にお会いした上席の人柄や、「お客様の笑顔のために」というスローガンを掲げているところ、不動産投資業界のイメージを刷新するといった会社の方針に惹かれたことが一番大きいです。
    経験も浅く、やってみたいという気持ちしかなかった私ですが、「まずはウチでやってみなよ!」というお言葉をいただいて、挑戦出来る場をいただけたことがとても嬉しく、印象に残っています。

  • だからこの仕事が好き!
    仕事でうれしかったことエピソード

    夏場の暑い時期、エアコンをご使用され『突然動かなくなった』『水漏れがする』というご入居トラブルが激増します。多い時は、1日5件トラブルのお電話をいただく日もあります。
    しかし、ご入居者様の快適な住環境を提供することが責務のため、一日でも早く修理を手配することに専念しております。
    ご不便をお掛けしたにも関わらず、ご入居者様から『早急に修理してくれてありがとう!』など、感謝のお言葉をいただいた時は、とても嬉しく思います。
    ご入居者様のお力になれたとき、仕事のやりがいを強く感じます。
    会社の成長に伴って管理戸数も増え、忙しい毎日ではありますが、日々新しい知識を習得し、活躍の場を広げていきたいと思います。

職務経歴

2018年3月大学卒業
2018年4月不動産仲介会社に営業職として入社
2019年3月 紹介する側から、建物の価値自体を守っていく仕事をしてみたいと感じ、イー・コネクションに入社