Blog ブログ

2022.12.20

2022年宅建の結果について

会社紹介

こんにちは!




ブログ担当の市川です!




もうすぐクリスマス、そして年末ですね。




皆さまはこの1年は長かったですか?それとも短かったですか?




私は今思い返すとあっという間だったなと、時の流れを感じています。






そしてこの時期になるとやってくるのが、宅地建物取引士の試験の合格発表日です!




早速ですが気になる結果はというと、今年は4名が合格を手にすることができました!




今回の宅建試験は初見の問題が多く、


今までの傾向とはまた異なった角度から出題された問題もあった模様です。




今回合格を逃したメンバーのほとんどが、あとほんの数点取っていれば…


というところまで点数を取っていたので私としても非常に悔しいです。




中には、今回ダメだったけどもう1年後の宅建に向けてもう勉強を開始するという、リベンジに燃えている者もいます。




そして、来年度から仲間に加わる新卒内定者からも合格者が出ました!




大学4年生の進路が決まった後は自由に過ごしたいという本心だったとは思いますが、


勉強をするため会社に来てくれたりなど、


自分に負けずに戦ってくれた内定者はイー・コネクションの誇りです!






そんなイー・コネクションの今年のブログこれで最後となります。




2023年も定期的に配信してまいりますので、楽しみにしていてください。




外も次第に寒くなってきましたので、お体に気をつけてお過ごしください!




それでは良いお年を!!




アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事