Blog ブログ

2023.12.19

🎄メリークリスマス🎄

皆さんこんにちは!

新しくブログ担当になりました人事総務部の田子(たご)と申します!

7月から中途で入社致しまして、ブログ担当という重要なお仕事この度任せていただけることになりました!

さてもう12月ですね。
1年間という時間が、年を重ねるごとに早くなっているなと感じています。
私もアラサーの足音がかなり迫ってきております💦

ただ、こんなアラサーでもやはり12月はわくわくしてしまいますね!

見てください!
クリスマスツリーです!!!!
今年から会社のエントランスにツリーを飾ることになりました!
このクリスマスツリーなんと150㎝もありまして、結構存在感があります!

飾りつけの時は子供のころを思い出してわくわくしちゃいました!
ただ、「田子君が装飾するの…?」「ちょっと田子ちゃんはセンスなさそうだから任せられないなぁ」などの愛ある言葉をいただきましたので近くにいる方に手伝っていただきました(笑)

無事完成しましたのが先程の写真です!
いやぁ手伝ってもらえてよかったです(笑)
私1人でやっていたらというのは想像したくないですね…(笑)

ちなみにツリーは社員からも大好評です!!!

ということで、
今後も季節の置物をエントランスに飾っていこうと思っていますので、ご来社の際は楽しみの1つとして覚えておいていただければと思います!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事