Information お知らせ

2020.04.10

感染症対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

関係各位

平素は格別のお引立を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、弊社では一部を除く従業員を在宅勤務(テレワーク)とすることと決定致しました。

次の期間を在宅勤務期間と致します。

《4月14日(火)から5月6日(水)まで》

※土日祝日(GWを含む)は定休日とさせていただきます。

今後の感染症の状況をみて、延長を検討致します為、期間の変更につきましては弊社ホームページにて随時ご案内させていただきます。

また、お電話の対応も回線を減らしてのご対応になる為、繋がるまでに少々お時間を頂戴する場合がございます。

先般の緊急事態宣言の発令および外出自粛要請による感染拡大の防止や、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的でこの度の決断に至りましたが、在宅勤務期間中も会社としての諸機能は極力維持していく所存でございます。

新型コロナウィルスの拡大が進む中、事態を重く受け止めた結果、以上のような対応とさせて頂くことと決定致しました。

期間中は皆様にご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。