Special Interview 社員にインタビュー

Recruit 採用情報

Rie Saeki 佐伯 利依

業務管理部

お客様の大切なご契約を、お引き渡しまで
円滑に進められるよう、正確で丁寧な仕事
を心がけています。

  • こんな仕事をしています

    業務管理部では、物件の契約からお引き渡しまでの業務全般を行なっております。
    私は、主にローン課として、金融機関様との手続き関係や、司法書士様との登記手続きに関する書類の準備等を行なっております。
    AC(アセットコンサルタント)・お客様・金融機関様を繋ぐような役割だと思っています。

  • 私がこの会社を選んだ理由

    投資用不動産の業界について良くないニュースが飛び交う中、「投資用不動産を購入して嫌な思いをする人を一人でも減らしたい」という、「お客様の幸せ第一」な代表の考えに胸を打たれ、イー・コネクションに入社することを決めました。
    入社後も、面接の際に受けた印象の通りで、社員の意見を大切にしようという気持ちが感じられました。一緒に働く仲間を決して切り捨てることなく、互いに感謝の気持ちを大切に、皆で同じゴールに向かって進んでいこうという社風も、働くうえで非常に安心感につながって良いところだと感じています。

  • だからこの仕事が好き!
    仕事でうれしかったことエピソード

    AC(アセットコンサルタント)の方がお客様より頂いてきたご契約を、無事にお引渡しまで進め、その後お客様より「購入してよかった」というお言葉を頂いた際は、本当にうれしく思います。
    目立つ業務ではありませんが、そういったお客様の声を頂くと、日々のやりがいに繋がります。
    今後もお客様とAC(アセットコンサルタント)の橋渡しとして、正確さと丁寧さを大切に取り組んでいければと思います。そして、「ローン課のことは佐伯に聞けば大丈夫」と皆から頼ってもらえるような、課を担う存在に1日でも早くなれるように、日々邁進していきます!

職務経歴

2014年9月レンタルゲーム機の会社に営業職として入社
2016年9月不動産販売会社に転職し、営業補佐・賃貸管理を経験
2019年7月 宅建試験に合格したことをきっかけに、ステップアップのためイー・コネクションに入社