Blog ブログ

2022.04.19

今年も新しい仲間が増えました!

会社紹介

こんにちは!
 
ブログ担当の脇山です!
 
 
 
桜も散って、もうすぐゴールデンウィークですね。
 
今年のゴールデンウィークは、5/2(月)・5/6(金)をお休みすればなんと…10連休なんですよね!
 
私も1日お休みをいただくので、MAX6連休なんですが、
 
1000ピースのジグソーパズルをやろうかと計画を立てているところです♪
 
2日間お休みをいただく社員もおり、MAX10連休!
 
各々ゴールデンウィークを満喫するために予定を立てているようです!
 
 
 
そんな、イー・コネクションですが、4月に新卒の社員が1名入社致しました!!
 
今年の2月からインターンに来てくれており、先輩社員とお花見に行ったりなど、
 
既に社内に馴染んでくれているので人事としてはとても嬉しいです♪
 
厳選採用で1名のみの入社でしたが、元気よく日々業務に励んでくれています!
 
先週、研修もすべて終わり、早速電話対応や来客対応などを積極的にやってくれています!
 
 
その研修なんですが……
 
今年から1つ上の先輩(社会人2年目)から後輩(新入社員)に研修を行うことになり、
 
昨年入社した3名の社員が色々と準備をしてくれました!!
 
その様子は、また後日ブログを書かせていただきます!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事