Blog ブログ

2023.04.01

“世界No.1″を目指します!!

会社紹介

こんにちは!


ブログ担当の市川です!


桜舞うこの季節、このブログをご覧の方の中にも、新生活の新たな門出の中で出会いや別れを迎える方もいらっしゃるかと思います。




そんな新生活の中で、私たちイー・コネクションは新たな目標を立てました!




それは…




世界一になることです!!




そう、野球ファンの私は先日行われた野球の世界一を決める大会『WBC』日本代表に触発されています!!


侍JAPANは見事に世界の頂きに返り咲くことを実現しました。


イー・コネクションの社内でも、




「優勝決定の瞬間が見たい…!」




ということで、モニターに中継画面を映し、優勝決定の瞬間を皆で共有しました(サムネイルがその様子です)


日本国民が一体となった瞬間でした。




さて、先ほどイー・コネクションは「世界一になる」という目標を立てたと申しました。


何の分野で世界一を目指すのかというと、だるまさんが転んだです。




ギネス記録の中には、1回で参加した最大人数という項目が記録されているらしいのです。


現在の記録は、2039人で日本の児童たちが記録を持っているとのこと。




我々イー・コネクションは採用活動に力を入れていますので、社員数を現在の40倍近くの2040人に増やして皆でだるまさんが転んだのレコード更新を目指します。




P.S.本日4月1日はエイプリルフールですが、新生活を迎える皆さんをイー・コネクションは応援しているのは本当です!


今後の更新もお楽しみに!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事