Blog ブログ

2020.06.16

マスク配給サービスに協賛しました!

お知らせ

こんにちは!ブログ担当の市川です!

 

緊急事態宣言も解除になりましたが、まだまだ気を緩められない日々が続きそうですね…

 

徐々に気温も上がってきまして、弊社でも先月からクールビズを開始しました!

 

東京もとうとう梅雨入りしてしまい、マスクが蒸れる時期ですが、それでも尚マスクは手放せないですね。

 

弊社では緊急事態宣言前に来客や従業員用のマスクを用意しましたが、正直マスク1枚手に入れるのも大変でした。

 

 

皆様においてもマスクが手に入らず、探し回った方もいらっしゃると思います。

 

弊社では新型コロナが少しでも早く収束することを願って、“ソーシャルマスク”というサービスに協賛しました!

 

ソーシャルマスクは、マスクを無料配給するシステムを提供しているサービスです。

 

会員の登録をすることによって、どなたでもマスクを無料で入手する事が可能です。

 

弊社のお客様の中には、医療現場に従事する方が多くいらっしゃいまして、新型コロナウイルスに感染するリスクを常に背負いながらも、罹患された方を助けるために今もなお日々奮闘されております。

 

私たちも社会のために何かできないかと考え、微力ながらソーシャルマスクの活動にご協力させて頂きました!

 

イー・コネクションはお客様の笑顔に貢献するために、今後もコロナに負けずに躍進していきます!

 

 

〈リンク先:ソーシャルマスク〉
https://socialmask2020.com/

イー・コネクション
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事