Blog ブログ

2022.08.26

入社してからの‥

会社紹介

こんにちは!4月に新卒として入社した酒川です!
 
 
 
8月も終盤に差し掛かりましたが、例年通り暑さが厳しいですね!
 
冬好きの私としては、早く涼しくなってほしいなと日々感じています。
 
 
 
 
そして弊社では8月6日から14日までの9日間夏休みを頂いておりました!
 
社会人になってから初めての夏休みは家族と出かけてリフレッシュをしたり、
 
宅建の勉強に励んでおりました!
 
 
 
夏休みが終わってから、何時間勉強したのだろうと思い計算してみたところ
 
なんと80時間も勉強をしていたみたいです!
 
全国の宅建勉強をしている皆さま、一緒に頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日はイー・コネクションの新卒研修について書かせていただきます!
 
 
イー・コネクションでは入社後半年間、
会社全体の業務内容の流れを理解し、多角的な視点を養う目的でジョブローテーションを行います!
 
 
そして私自身も、現在ジョブローテーション真っ最中でして、
 
4月から6月には賃貸管理部、7月・8月には人事総務部にて業務を行っていました!
 
 
業務内容としては全く違いますが、どちらもやりがいがあり、
 
早く本配属されて会社の即戦力になりたいという思いが日々強くなっています!
 
 
先輩方から社会人としての技をたくさん盗んで自分も成長すると共に、
 
会社の成長にも貢献できるよう全力で取り組んでまいります!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事