Blog ブログ

2023.01.12

年内最後のビッグイベント!

イベント
会社紹介

明けましておめでとうございます!

 

昨年4月に新卒で入社しました酒川です。
ブログをご覧になってくださっている皆様、お久しぶりです!!
数か月ぶりのブログなので少しわくわくしながら書かせていただいております!

 
以前ブログを書かせていただいていた時は、様々な部署を経験させていただくジョブローテーション期間でした。
そこからさらに複数の部署で学ばせていただき、ついに12月から賃貸管理部に本配属となりました!
今までのジョブローテーションの経験を生かして、即戦力となれるよう日々精進しております🔥

 

 

 
さて、本日のブログでは社内イベントについてお話させていただきたいと思います!

年内最後のビッグイベント『コンベンション(表彰式)』 が12月に開催されました!

 

 
コンベンションでは、毎年テーマが決まっているのですが、今年は「GIFT」 でした!
GIFTには贈り物 という意味もありますが、才能 という意味もある!ということで、、、

 
様々な能力を持ったイー・コネクション社員をみんなで労り賞賛しあったり、
クリスマスが近かったということで、社員同士でプレゼント交換をしたりと、すごく楽しい時間でした。

 
また、社員のご家族からのサプライズムービーや、
厳正なる投票の結果選ばれたメインボーカルを筆頭にバンド演奏もあり、
涙あり、笑いあり、感動ありのコンベンションでした。

 
次回のコンベンションが早くも楽しみになっています!

 
そして私事ですが、なんとルーキー賞を受賞することができました!!
イー・コネクションでは新卒中途にかかわらず、入社後2年以内の社員がルーキー賞の候補となります。
候補者は複数人いたので、まさか自分もいただけるとは思いませんでしたが、
4月からの頑張りを評価していただけてすごくうれしかったです!!

 

 
イー・コネクションには他にも複数のイベントがありますので、今後のブログもぜひお楽しみに!!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事