Blog ブログ

2023.06.09

田中社長Presents しゃべろ~の会

会社紹介

はじめまして!
入社2カ月目の新卒、市之瀬です!
 
 
先日コロナがインフルエンザと一緒の5類に分類され、人との繋がりが以前よりも緩和されましたね!
それに伴い、イー・コネクションでは
新入社員歓迎会・送別会・上期お疲れ様会・みんなでしゃべろ~の会が合同開催されました!
 
 
 
入社して初の社外で先輩社員にお会いする機会
正直初めはとっっっっても緊張が・・・
しかし、緊張とは裏腹に、笑いあり感動あり驚きありの気持ちの大渋滞パーティーでした!
 
 
 
 
総務が企画したイベントの一部をご紹介させて頂きます!
 
 
最初に、「新入社員にまつわるクイズ大会!」
 
2023年に入社した3名の質問大会です!
ちなみに難易度は最大★5だとしたら、最大の★5の難問です・・・笑

優勝上位10名に豪華プレゼント!イーコネTシャツ!
(ちなみに私もゲットしちゃいました♪)
 
 
 
 
 
 
そして・・・
この日はおめでたい発表が盛りだくさんで…
 

5月にお子さんが生まれた社員からは、お子さんの名前発表✨
9月に家族が増える社員からは、性別が判明した発表✨
そして、結婚の報告が2件!!!
 
サプライズ続きでビックリしました!!
 
 
 
 
 
最後にイーコネメンバーで、笑顔いっぱいの記念撮影です!

次回のブログ担当は、私の同期Sちゃんカモしれません・・・!
お楽しみに!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事