Blog ブログ

2020.03.30

アセットコンサルタントについて

会社紹介

こんにちは!

 

ブログ担当の市川です。

 

全世界が新型ウイルスの影響で騒がれている真っ只中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

自分や周りの人が感染しないかはもちろんですが、今後の経済についても気になるところですよね…

 

皆様におかれましても万が一の時に備えてライフプランを見つめ直されるきっかけを作ってみてはいかがでしょうか。

 

また、イー・コネクションの商品はそのような不安を少しでも解消できるようなものとなっております!

 

長期的な経済の不安の解消に役立つほか、生命保険の効果があるという側面もあります。

 

そして、イー・コネクションで販売やお客様のフォローをさせていただく担当をアセットコンサルタント(AC)と呼んでおります。

 

イー・コネクションでは販売活動の際、『営業』や『営業職』という言葉を使わないようにしております。

 

アセットコンサルタントという言葉の中には、「販売して終わり」ではなく、お客様の人生に末永く寄り添いながら、資産形成のお手伝いを行うという意味が込められております。

 

今般のコロナ問題のほか、色々な経済問題が騒がれる中で皆様のお役に立てればと思いますので、ちょっとした事でも是非ご相談ください!

 

近日、当社アセットコンサルタントへのインタビューを公開します!お楽しみに!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事