Blog ブログ

2020.02.19

親睦会の様子を公開!

イベント

 

こんにちは!

 

イー・コネクション株式会社ブログ担当の市川です!

 

花粉症の季節が今年もやってきましたね・・・

 

新型肺炎の影響でマスクも売り切れているお店も多く、花粉症で辛そうにしている社員もちらほら見受けられます。

 

手洗いうがいの慣行やマスク着用など基本的な物以外にも、

 

最近はスプレータイプの物や、持ち歩きタイプの空間除菌の薬品がありますので、

 

感染症の予防や花粉症対策に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて、先日は社内で食事会をしました!

 

イー・コネクションでは四半期ごとに『賞賛』や『労い』の意を込めた会を催します!

 

今回は第1四半期が終わり、食事会を行いました!

 

今年になってから入社した社員の意気込みの発表もあり、大変盛り上がりました!

 

今回はあいにく社長が不在でしたが、社長の計らいでランチ招待権を賭けたじゃんけん大会が開かれました!

 

各部署の代表者がじゃんけんに臨みました!

 

見事ランチ招待権を獲得したのは・・・

 

経理部の皆さんでした!

 

池袋には美味しいランチがたくさんあるので、経理の皆さんは喜んでいました!

 

今回で社員同士の親睦も深まり、次の四半期も頑張ろうという思いのもと、会が締まりました!

 

今後もこういった風景を公開していきたいと思いますのでお楽しみに!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事