Blog ブログ

2021.05.11

新しい仲間が増えました!

会社紹介

 
 
こんにちは!
 
 
 
ブログ担当の市川です!
 
 
 
 
 
 
 
5月は大型連休がありましたが、皆さまはいかがお過ごしでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
イー・コネクションでは5日間のお休みを頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
連休中、私は料理と映画鑑賞が趣味ですので、
 
 
自宅で作った料理を食べながら映画鑑賞をするという合わせ技をして
 
 
外出を自粛しながらの楽しみ方を満喫する事ができました!
 
 
 
 
 
 
 
 
本来であれば毎年の連休明けの時期は、従業員が帰省や旅行に行ったお土産のお菓子が
 
 
カウンタースペースにたくさん並んでいる光景が見られます。
 
 
 
 
 
 
 
しかし緊急事態宣言の影響もあり、今年の連休明けはその景色が見られず少し寂しい気持ちにもなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
1日でも早くコロナ禍が収束する事を祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、新年度が始まり早くも1ヶ月が経ちました。
 
 
 
 
 
 
 
こんな時期ではありますがイーコネクションには今年も新入社員が入社し、
 
 
新しいメンバーとともに4月を迎える事となりました!
 
 
 
 
 
 
 
今年は3名が新卒で入社しました!
 
 
 
 
 
 
 
3名とも昨年の14期コンベンション(表彰式)やインターンなどで顔を合わせる機会が多かったので、
 
 
私個人的にはあまり新鮮な感覚はありませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ですが3人とも誰よりも大きな声であいさつをして仕事にも熱心に向き合っている所から、
 
 
既存社員一同たくさんの刺激を貰っています!
 
 
 
 
 
 
 
現在3人は実務にも触れながら色々な情報を得て覚える事で精一杯なはずですが、
 
 
自主的に資格取得に向けての勉強をしている姿をよく見かけます!
 
 
 
 
 
 
 
私自身も初心に返ってひたむきに頑張ろうという思いに駆られました!
 
 
 
 
 
 
 
今後のブログでは今回ご紹介した新入社員のメンバーからの自己紹介や
 
 
イー・コネクションに入ってみて感じた事を述べてもらおうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
彼等の成長に期待が膨らみます!お楽しみに!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事