Blog ブログ

2021.01.15

2021年ご挨拶と初詣の様子を公開!

イベント
会社紹介

明けましておめでとうございます!
 
 
 
 
イー・コネクション ブログ担当の脇山です! 
 
 
 
実は私、つい先日イー・コネクションに人事総務として入社をしたばかりでして、
 
年明けの社内イベントである初詣の日が初出勤日となりました! 

 

今後もブログ担当として、定期的に社内の楽しい情報を発信していければと思いますので、
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、2021年になったということで、令和になったのがつい最近のようにも思えますが、

もう令和3年ということで、時が過ぎるのは早いなぁと感じます。
 
 
 
2020年、皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?
 
 
 
私は自分自身に向き合い色々と考えることが多かった1年でした。
 
 
 
昨年は全世界、新型コロナウイルスの影響で大変な1年でしたね。
 
 
 
 
 
 
 

話は変わりますが、イー・コネクションの仕事始めは毎年恒例の初詣です!
 
 
 

今回も千代田区外神田にある『神田明神』へお参りさせていただきました!
 
 
 

昨年は2時間待ちの行列ができており日程を振り替えて参拝をしたようですが、
 
 
今年は昨年の教訓を活かし密を防ぐために混雑しそうな日にちを避け参拝してきました。
 
 
 
 
 
 
2021年も年始から緊急事態宣言があり、

ウィズコロナな年になりそうですが社員一丸となり今年も邁進してまいります。
 
 
 
本年も宜しくお願い致します!

アバター画像
イー・コネクション

Recommend Issue おすすめ記事